アラサーまぁの【20kgダイエット】blog☆

アラサーで20kgダイエットに成功した体験談☆

これやったら痩せた。至極単純。

20kg痩せたと言うと、

「何をやったの???」

と、聞かれます。

 

そりゃあ気になりますよね。

そして、その方法を知りたいと思いますよね。

 

私は所謂ダイエット食品は一切使っていません。

ただ、食事制限と筋トレと有酸素運動をしただけです。

でも、これが1番見た目が美しく痩せますよ。

食事制限だけでは筋肉がなくぷよぷよに見えるし、

有酸素運動だけしても、好きなだけ食べていたら痩せるのはかなり難しい。

筋トレは、私にとってはダイエットの起爆剤みたいなものでした。

 

この3つを、更に詳しく説明します!

まずは食事制限。

次の記事に続きます(^^)